腰の痛みを緩和させるインナートレーニング

 

あなたは現在、
自分自身のの痛み
治らないと思っていませんか?

 

 

 

「治らない」

 

 

 

と答えるなら

 

 

 

2週間後には

 

 

 

「治らない」

 

 

「治る」にかえ

 

 

 

僕があなたの

体の悩み

解決することができる

 

 

 

 

そう言ったら

あなたは本気で自分を

変えようと思いますか?

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191203020848p:image

 

 

 

自分は部活中に

腰の痛みを気にして

プレーに支障が出てしまいました。

 

 

 

気がつくと

 

 

 

✔︎腰が回らずバットが振れない

✔︎体にキレが出ない

✔︎走ってる最中に痛みを感じる

 

 

 

ただでさえ自分自身のプレーに

満足できないのに

しっかりとしたプレーができない

 

 

 

しかし僕はある方法をすることで

劇的に変わりました。

 

 

 

キレのいい体になって

格段といいプレーをしたい

と言う方に読んでいただきたいです。

 

 

 

少しだけでいいので

自分に時間をください。

損はさせません。

 

 

 

今せっかくこのページを見ている

あなたにだからこそ伝えたいです。

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191203023237p:image

 

 

 

一生このままの体で悩みながら

生活するのか

そして後々後悔するか

 

 

 

たった2週間で

これからの人生を変えるための

方法を身につけて

 

 

 

人生を一緒に変えるのか

 

 

 

あなた次第です。

 

 

 

ではまず、

どのようなトレーニングが一番

腰の痛みを和らげるのか

 

 

 

それは、

「バックブリッジ」

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191203024400p:image

 

 

 

とゆう、誰にでも簡単にできる

膝を曲げて行うトレーニングです。

 

 

 

ではどのように行うのか

まず、両膝と踵の4点で体を支えます。

踵は膝の真下に近づくように

 

 

 

お尻を浮かせた状態で10〜20秒

姿勢を保持します。

 

 

 

負荷を高めるには、両手を上にあげ

片足を真っ直ぐにあげます。

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191203025809p:image

 

 

 

調整できるようになったら

体の重心がぶれることなく

意識して行っていきましょう!

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

少しずつ

挑戦してみよう!◎

と思ってくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

このトレーニングを忘れないように

今すぐメモをしたり

スクリーンショットをして

保存しておきましょう!