股関節の柔らかさを手に入れるための方法

 

バレエ選手などをみて

「股関節が柔らかくて羨ましい」

など

「あんな柔軟性あってすごい」

と思ったことはありませんか?

 

バレエ選手みたいな股関節の柔らかさ

 

とても憧れますよね

まじで羨ましいですよね。

キャッチャーで必要である

股関節の柔軟性が欲しい方

必見です!!

そう言っても

「そんなにすぐになれるなら苦労しない」

と思う方がいると思います。

 

 

 

しかし、ストレッチのやり方次第で

柔軟性のある股関節になる方法

があるのです!!

実際にこのストレッチを

やっている方達は

柔軟性のある

股関節になっています。

 

 

 

 

このブログを読めば

「股関節柔らかくてすごいなぁ」

「柔軟性あって羨ましい」

など周りから褒められる姿に

なるかもしれません。

このブログを読まなければ

一生変わらず硬い股関節のままで

ブロッキングする時に硬くて痛めて

しまって

褒められることはなくなります。

 

 

 

そんなの嫌ですよね。

みんなとは違う、股関節を手に入れて

周りから

「すごい!!」

と褒められるようになりたいですよね

まずそのためには

「仰向けで出来る」

ストレッチをオススメします!

 

「仰向けで出来るストレッチ」

寝る前にできるストレッチです。

股関節を柔らかくする

ための1つのストレッチ

になります。

始める前に意識することは

膝を曲げた状態で仰向けになり

両膝を左右に開いて

足の裏をくっつけます。

 

 

 

そして腰が浮かないよう

意識しながら

ヘソを背骨に近づける

イメージで床につけます。

するとリラックスした状態で

状態で

睡眠に入ることができます。

このことが分かったら

両手を上げて3〜5秒

を目安にこのポーズをキープします。

 

 

いかがでしたでしょうか?

すこしでも

バレエ選手のような

股関節の柔らかさに近づくために頑張ろう!

と思ってくれると嬉しいです。

忘れないように

今すぐメモをしたり

スクリーンショットをして

保存しておきましょう!