困った時のアウトローを疑え!

困った時のアウトローの罠

打たれるキャッチャーの

87%がアウトローを誤解

していたという

衝撃の事実が発覚しました。

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191213031141j:image

 

 

 

「うわー投げる球ない…」

 

 

 

「とりあえず困った時はアウトロー

やから投げとくか」

 

 

 

こんな風に思っているキャッチャー

いませんか!?

 

 

 

そんなキャッチャーに向けて

衝撃のニュースがあるんです!!!!!

 

 

 

どうも!

バッティング兄貴JOHです。

 

 

 

今日から7日間

あなたの配球を覚醒させるために

僕は全力を尽くします!!!

 

  

 

僕は本気です。

 

 

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

とはいっても

僕だけ本気になっても

あなたはうまくならないので

本気でこの記事を読んでくださいね!

   

     

 

極秘のお話です!

 

 

 

あなたはチームのレギュラーで

結果を残すキャッチャーほど全体練習や

自主練に全力で取り組んでいる。

 

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

僕もそう思ってた

 

 

 

普通に考えて結果を残しているほど

練習して、家でも努力して、全てを

野球に捧げて…

 

 

 

だけど僕が高1の冬、キャッチャーとして

結果の出ない僕に

ヤクルトにドラフト指名を受けた先輩が

衝撃のセリフを言い放ちました。

 

 

 

困った時のアウトロー

あれは嘘やで🤥

 

 

 

本当に驚きました。

 

 

 

まさかYさんの口から

嘘やでって言葉が出るなんて。。

 

 

 

キャッチャーでセオリーを信じてる

と思ってたのに

 

 

 

かなり勉強もしてたし

練習中も配球の事を考えていた

Yさんがまさかセオリーに従わないなんて

 

 

 

ショックでした。。

 

 

 

それと同時に

 

 

 

どういうことだ??

 

 

 

とても疑問に思いました。

 

 

 

セオリーじゃ勝てない世界

f:id:goonies_wasgood:20191213031814j:image

 

 

僕はYさんに言われたことを

ずっと納得できずにいました。

 

 

 

でもやっぱり活躍する奴は

セオリーを疑っていると判明したのです。

 

 

 

あなたが3割

セオリーを疑うようになれば

 

 

 

何で勉強して投手とコミュニケーションを

とってるのに結果が出ないんだ

 

 

 

こんな状況から抜け出し

ピンチの場面で確実に抑える、

 

 

 

チームの主軸キャッチャーへと

変貌を遂げるでしょう。

 

 

 

試合になったら頭真っ白で

アウトローしか配球できない。。。

 

 

 

そんな現象も起きなくなります。

 

 

 

すると何が起こるか分かりますか?

 

 

 

試合中、困った時のアウトローという

配球をあなたがしなくなります。

 

 

 

甲子園に出場するチームの

キャッチャーは

この事実を確実を知っています。

 

 

 

相手の打者陣が悲鳴をあげる

 

 

 

『○○高校のあいつヤバいぞ!』

 

 

 

『マジで打てる気しないない...』

 

 

 

『全部読まれているがする。』

 

 

 

他チームではこのような話が

練習試合や大会があるたびにされるでしょう。

 

  

  

それほどの技術、頭脳、配球

相手を圧倒することができます。

 

 

 

正直ここでは全部話せないほどの

能力を身につけることができます。

 

 

 

あなた中心の野球人生へ

f:id:goonies_wasgood:20191213032641j:image


 

 

 

レギュラーを勝ち取り夏の大会で

〇〇県ナンバーワン捕手

の成績を残します。

 

 

 

チームメイトや指導者から頼られる

 

 

常にチームの主軸へと

進化することができます。

 

 

 

苦しい試合の時ほどあなたが

冷静になり

試合の流れを変えることができます。

 

 

 

まだまだ終わらない

 

 

 

大学や社会人などあらゆる団体の

スカウトの目に止まる注目選手です

 

 

 

今まで周りからは

信頼できないキャラと思われていたけど

全員を見返すことができます。

 

 

 

夏の大会で活躍する姿を

今まで支えてくれた指導者や先生

 

 

 

そして保護者に見せて

恩返しすることができます!

 

 

 

後輩や同級生から配球を

聞かれたり、手本にされるほど

慕われるようになります。

 

 

 

今のままのあなたの

一年後を想像してください

 

 

 

本当に後悔していませんか?

 

 

 

今このタイミングで考えてみてください。

 

 

 

レギュラーになるどころか

ベンチに入ることすらできず

夏の大会でメンバーの補助

身をささげることになりそうですか?

 

 

 

 

それとも夏の大会を

スタンドからメガホンを持って

応援をする応援団長を目指しますか?

 

 

 

嘘をつきたいですか?

 

 

 

引退したと同時に

心残りがあることに嘘をつきTwitter

 

 

  

高校野球最高でした」

  

 

 

なんて

むなしいつぶやきをするでしょう。

 

 

 

かなり虚しいですよ。

 

 

 

終わった瞬間は

 

 

 

『やっとおわったー!』

 

 

 

ってウソの達成感があるけど

1年後、2年後...

 

 

時間が経つたびに


 

 

あの時、もう少し頑張れば…

 

 

僕の周りにもたくさんいます。

 

 

 

引退する時に悔しいはずなのに

自分を納得させようと嘘を

付きたいですか?

 

 

 

僕はあなたにそんな思いを

絶対にしてほしくありません。

 

 

 

あなたの高校野球生活を周りの

誰よりも充実させるために

 

 

 

今日から7日間かけて

特別ブログを配信していきます!

 

 

 

※ここで僕からのお願い※

 

 

 

今まで僕があなたに

配信してきた動画やインスタグラムは

多くの人に見て欲しかったので

一般公開で配信していました。

 

 

 

だけど、今回のこのブログは

試合に出て活躍をしたいと本気

思っている人にしか公開していません

 

 

 

だから

このブログの存在は他の人には

教えてほしくありません。

 

 

 

一点突破せよ

 

 

 

まずはあなたに集中して

キャッチャーとしての考え方を

を教えるためです。

 

 

 

LINE追加時にお配りした

 『圧倒的捕手』は

ぜひ友達に広めてほしいですが

 

 

 

今回のブログだけは絶対に

広めないでください。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

僕があなたに集中して

教えることができるので

 

 

 

さっきも言ったように

レギュラーを勝ち取り夏の

大会で〇〇県ナンバーワン捕手

 

 

 

チームメイトや指導者から頼られる

常にチームの中心にいる選手になれる

 

 

 

苦しい試合の時ほどあなたが冷静になり

試合の流れを変えることができる。

      ・

      ・

      ・

 

 

 

約束の誓い

 

 

 

今日から7日間一緒に

駆け抜けていこう!!!

 

 

 

キャッチング兄貴JOH

 

 

 

次回予告


 

 

 

まずは今まであなたの

キャッチャーの技術を妨げている

3つの壁を知ってほしいです。

 

 

 

この3つを知れば

今までにないスピードで

配球の上達が始まり

 

 

 

ピンチに強くなる

 

 

 

失点率90%現象

 

 

 

チームの主軸正捕手

 

 

 

このイメージができるようになります。

 

 

 

ラストメッセージ

 

 

 

あなたのキャッチング、配球、スローイン

の上達を妨げる

3つの壁をなかなか壊せないのは

 

 

 

決して

あなたのせいではないとゆうこと。

 

 

 

あなたの周りに

その壁が立ちふさがっているので

 

 

 

僕と一緒にその壁を乗り越えましょう!

 

 

 

絶対に自分にセンスがないから

 

 

 

とか思ったらだめですよ。

 

 

 

約束です。

 

 

 

=====================================

まとめ

ここまで読んでくれたあなたのために

 

 

 

キャッチング、配球、スローイン

を上達させるために

あなたに今、頭に入れておいて欲しいことです

 

 


僕が数多くのノウハウから

厳選したものです。

 

 

 

僕はあなたのバッティングを

上達させたい!と本気で思っています。

 

 

 

しかし! 

 

 

 

流石にあなた自身が本気でなければ

上手くなることが難しいというのが

正直なところです。

 

 

 

さすがに僕は神じゃないので...

 

 

 

この世に存在する人間です😅😅

 

 

 

そこでまずは、

あなたのやる気を見せてください。

 

 

 

やる気を僕に見せてくれるだけで

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

「チームの主軸正捕手」

 

 

 


になるための必要要素を

手に入れることができます。

 

 

 

 

ドラゴンボールを集める感覚で

取り組んでみてください。

 

 

 

 

公式LINEで

感想お待ちしてます!