質のいいプロテインを選ぶためのアドバイス

こんにちは!ダイスケです!

 

 

 

「体を大きくするためにプロテイン

を買いたいけど種類と飲む

タイミングがわからない」

 

 

 

そんな方に朗報です!!

 

 

 

プロテインを買いたい」

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191202004306j:image

 

 

 

「でもどのタイミングで飲めばいいのか

わからない」

 

 

 

「種類が多くて選ばない」

 

 

 

ちゃんとした栄養素を含む

プロテインを筋トレ後ではなく

効率よく飲めば質のいい筋肉が

つく方法があるんです◎

 

 

 

このブログを読めば

 

 

 

「効果のあるプロテインを選べて

確実に筋肉がついてきた」

 

 

 

 

 

 

「お前、体が大きくなってきたな」

 

 

 

と効率よく質のいい筋肉がつき

周りから褒められるまでになります。

 

 

 

このブログを読まなければ

 

 

 

「栄養素が足りないプロテイン

買って勿体ない飲み方をしてしまった」

 

 

 

 

 

 

プロテイン飲んでるのに体が

大きくならない」

 

 

 

などプロテイン無駄遣いだったり

効率の悪い飲み方になります。

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191202005324j:image

 

 

 

自分もこの飲み方や栄養素を

知るまでは

 

 

 

無駄にプロテインを飲んだり

飲むタイミングを間違えたりして

 

 

 

無駄なお金プロテインを使ってしまい

とても損をしました。

 

 

 

みなさんにはそんな思いを

して欲しくはありません。

 

 

 

選び方や飲み方を知るだけで

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191202012207j:image

 

 

 

筋肉が効率よくつくようにつながる

 

 

 

選び方や飲み方をお教えします。

 

 

 

まずプロテインとはタンパク質の

ことを言います。

 

 

 

そのタンパク質を効率よく体に吸収

するためにはビタミンC

が大事になってきます。

 

 

 

次にプロテインはどう選ぶのか

 

 

 

プロテインを選ぶ上で大事になってくることは

 

 

 

「内容成分と寮の組み合わせ」

 

 

 

になってきます。

 

 

 

望む結果を得るためには

栄養成分もそれなりに必要で

タンパク質もそれと同様です。

 

 

 

まずは一食あたり、タンパク質が十分に

入っていてそれに加えビタミンC

入ったものを選ぶと効率よく

体に吸収できます。

 

 

 

そしてプロテインを摂取する

タイミングについて

 

 

 

書いていきます!

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191202012203j:image

 

 

 

まず摂取するタイミングで

一番ベストなタイミング

 

 

 

レーニング後の30分以内の

ゴールデンタイムと言われる時です。

 

 

 

レーニング直後のゴールデンタイム

レーニングによって刺激された筋肉が

 

 

 

 

栄養を求めタンパク質を欲しています。

 

 

 

 

この筋肉が求めているタイミング

飲むことでより良くタンパク質が

体に吸収され筋肉が大きくなります。

 

 

 

 

しかもタンパク質は

 

 

 

筋肉を作るための栄養素であり

 

 

 

とても身体に良いです。

 

 

 

注意することは飲み過ぎには注意することです。

飲み過ぎると、逆に排泄に回ってしまうので

気をつけましょう。

 

 

 

最後に忙しくてご飯が取れないという時に

プロテインをさっと飲むということも

1つのタイミングです!

 

 

 

ご飯が取れない時にもエネルギーが

消費されます。

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191202012158p:image

 

 

 

その中一番はじめに消費されるのが

筋肉になってきます。

 

 

 

 

なので時間がなくご飯が食べれない時は

プロテインを摂取することをオススメします!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

少しでもプロテイン選び方

飲むタイミングが

 

 

 

分かって少しでも実践してみようと

思ってくれたら嬉しいです!

 

 

 

このプロテインを飲む

タイミングを忘れないように

 

 

 

今すぐメモをしたり

スクリーンショットをして

保存しましょう!!