[意識するだけ!?]ウエイトの効きがUPする方法

 

こんにちは!ダイスケです!

 

 

 

ウエイト中の時

 

 

 

誰しもは一度は

思ったことがあると思います。

 

 

 

「あれ、今日筋肉に張りがないな」

 

 

 

「いつもと回数も同じなのに」

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191202015832j:image

 

 

 

なんてゆう悩みにぶち当たる

ことが多々あると思います。

そんなあなたに嬉しいニュースです!◎

 

 

 

このブログでは

 

 

 

その悩みを

 

 

 

今すぐ解決する方法を

 

 

 

日頃から意識するだけで

 

 

 

ウエイトの効果を劇的に

 

 

 

変えていく方法を

 

 

 

わかりやすく説明していきます!

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191202020329j:image

 

 

 

バランスの良い筋肉をつけるには

 

 

 

「重い重量をつけたほうがいいのか?」

「軽い重量のほうがいいのか?」

 

 

 

と悩んでいる方がいると思います。

 

 

 

今回は

 

 

 

そんな話は一切しません!

 

 

 

重さとかの前に筋肉のをあげる

 

 

 

話をしていきます!

 

 

 

このブログを読めば

 

 

 

誰よりも効率よく

 

 

 

そしてはやく

 

 

 

周りの人たちから

 

 

 

「お前こんないい体してたっけ?」

 

 

 

「形のいい筋肉だよな」

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191202021144j:image

 

 

 

とすぐに褒められるようになり

 

 

 

より自分自身に自信が持てるようになり

 

 

 

ウエイトが楽しくなり

 

 

 

日々がとても充実するようになります。

 

 

 

ウエイトするんだったらできるだけ

できるだけはやく、効率よく

筋肉をつけたいですよね!!

 

 

 

このブログを読まなければ

 

 

 

「ウエイトしてるのに全然成果出てなくね?」

 

 

 

 

 

 

「ウエイトしてるのに意味なくない?」

 

 

 

周りから言われ

惨めな思い

するかもしれません。

 

 

 

そんな、効率が悪く

 

 

 

人から言われ惨めな

思いはしたくはありませんよね。

 

 

 

そんなウエイトにしないように

するには

 

 

 

まずはイメージ を変えていきましょう!

 

 

 

ウエイトで大事なことは

 

 

 

質や量そんなことの前に

 

 

 

鍛えている箇所を

 

 

 

頭の中で

 

 

 

「強く意識することです!」

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191202020904j:image

 

 

 

そうすることで頭の中で

考えていることを

脳が理解し体が理解し

 

 

 

「あ、今ここの箇所をやっているんだ!」

 

 

 

とより効果的に行うことが

 

 

 

行うことができます!

 

 

 

そしてここで間違ってはいけないのが

 

 

 

ただ意識してするだけでは

意味がありません。

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191202022358j:image

 

 

 

「しっかりと筋肉が動いている」

 

 

 

 

 

 

動いている箇所を意識することにより

 

 

 

より一層効果的

 

 

 

レーニングが行えます!

 

 

 

僕が言ったことは

簡単ですよね。

 

 

 

筋肉を

 

 

 

効率よく

はやく

 

 

 

つけるためには

 

 

 

意識

 

 

 

をすることだけです!

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

このトレーニングを

 

 

 

信じてやってみよう◎

って思ってくれると嬉しいです!!

 

 

 

忘れないうちに

メモをしたり

スクリーンショットをして

保存しておきましょう!