「効率よく飲む」これさえしればタイミングを逃さずサプリメントを飲める!

 

こんにちは!ダイスケです!

 

 

 

「栄養が不足していて

サプリメント買ったのに

飲むタイミングがわからない」

 

 

 

方へ朗報です!

 

 

 

せっかくいいサプリメント

持っているのに

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191203004248j:image

 

 

 

「いつのめばいいの?

 

 

 

サプリメントって足りないと思ってる

ものだけ飲めばいいんじゃないの?」

 

 

 

と悩んでいる方にニュースです!

 

 

 

足りないものだけではなくて

体に吸収しやすく効率のいい

飲み方があるんです◎

 

 

 

このブログを読めば

 

 

 

サプリメント飲むタイミングを知って

確実に体調が良くなった」

 

 

 

 

 

 

肌にハリがでてきた」

 

 

 

効率よくエネルギーを

補給でき自分で実感できるようになります

 

 

 

このブログを読まなければ

 

 

 

「せっかく買ったのに

勿体ない飲み方をしてしまった」

 

 

 

 

 

 

「ちゃんと飲んでいるのに

体に変化ない」

 

 

 

などどサプリメント無駄遣いだったり

効率の悪いサプリメント

飲み方になります。

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191203001418j:image

 

 

 

自分もこの飲み方を知るまでは

 

 

 

無駄にサプリメントを飲んだり

飲むタイミングを間違えたりして

 

 

 

とても損をしました。

 

 

 

みなさんにはそんな思いを

して欲しくはありません。

 

 

 

飲むタイミングを知ることで

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191203001606j:image

 

 

 

効率よく体に栄養とるように繋がる

 

 

 

サプリメント取り方を知る事ができ

体の変化を実感できます。

 

 

 

サプリメントを買って

 

 

 

飲むのなら

 

 

 

効率のいい飲み方をしたいですよね。

 

 

 

ではサプリメントを摂るタイミングついて

 

 

 

まずサプリメントの摂るタイミング

一番いいタイミング

 

 

 

食後の30分以内です!!

 

 

 

この食後30分以内は

ゴールデンタイムと言われていて、栄養が1番

吸収時間となっています。

 

 

 

 

食事の後は

食べた物を吸収しようと

身体がしているので

 

 

 

 

より一層体が

栄養を取り込みやすくなっている

タイミングだからです。

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191203004245j:image

 

 

 

この食事の後の30分以内に

 

 

 

ビタミンCやミネナル

などを摂取する事で

 

 

 

より効率よく吸収できる

タイミングとなっています。

 

 

 

また、1日3食をしっかり

食べることにより

効果がより一層高くなります。

 

 

 

時間がない時でも

食事をしたのなら忘れずに

しっかりと栄養を補給していきましょう。

 

 

 

どうでしたか?

 

 

 

サプリメントを飲むタイミング

 

 

わかって少しでも実践してみよ◎と

思ってくれたら嬉しいです!

 

 

 

このサプリメントを飲む

タイミングを忘れないように

 

 

 

今すぐメモをしたり

お気に入り⭐︎を押して

保存しましょう!!