毎日たった25分自分のペースで走るだけで「キレ」の出る体になる方法

「こんにちは!ダイスケです!

 

 

 

「体がいつまでも重い」

 

 

 

「少しだけ絞りたい」

 

 

 

と思っている方必見です!!

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191203195401j:image

 

 

 

今回は

体にキレをだして、絞れるため

レーニングについて書いていきます!

 

 

 

練習中のアップから

体が重くてキレがないのと

 

 

 

パワーがあってなのに

体にキレがある。

 

 

 

どちらがいいですか?

 

 

 

間違いなく後者ですよね!!

 

 

 

このブログを読めば

 

 

 

「体にキレがでてきていいプレーが

できるようになった」

 

 

 

 

 

 

「間違いなく体が絞れてきた」

 

 

 

など目に見える結果がでることで

周りから褒められるようになります。

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191203195843j:image

 

 

 

このブログを読まなければ

 

 

 

「いつまでも体重そうやな」

 

 

 

「お前、体にキレがないよな」

 

 

 

冗談交じりに笑われたり

 

 

 

「結果出す気あるの?」

 

 

 

とそのままの体型で

一生、結果出ない体になってしまう

かもしれません。

 

 

 

ではまず、

どのような方法でそのような

結果が得られるのか

 

 

 

それは、

「自分のペースでジョギング」

するだけです!

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191203201503j:image

 

 

 

え、それだけ?

 

 

 

と思う方もいるかもしれません。

 

 

 

ですが効率よく体を絞るなら

ジョギングが一番です。

 

 

 

人の体はエネルギーでできています。

そのエネルギーとはカロリー

カロリーを消費しないことには

 

 

 

体は絞れません。

 

 

 

「なら25分も走らなくてもよくね?」

 

 

 

と思う方も少なからずいるかと思います。

 

 

 

ですがこの25分がとても重要

なってくるのです。

 

 

 

人間はジョギング

始めた20分でその日に

蓄えたエネルギーを消費します。

 

 

 

そしてその20分を越した段階で

長年、体についていた

脂肪を消費します。

 

 

 

ここが重要ポイントです。

 

 

 

ここのラスト5分

少しだけペースをあげましょう。

 

 

 

軽く息がきれるくらいで

結構です。

 

 

 

ここでいきなり無理をせずに

自分の体に合った

ペースで大丈夫です。

 

 

 

f:id:goonies_wasgood:20191203202352j:image

 

 

 

気持ちいい汗を流して

理想な体に近づけましょう!

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

少しずつ

挑戦してみよう!◎

と思ってくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

このトレーニングを忘れないように

今すぐメモをしたり

スクリーンショットをして

保存しておきましょう!